SSブログ

カールは長持ち [メリット]

カールは長持ち  ミラカールの口コミ


ミラカールで作ったカールはどれくらいもつのか
口コミをまとめたのでご紹介します。


【ミラカールの口コミ】
○値段が高いので購入に迷いましたが、簡単にカールが作れるということだったので思い切って買いました!
不器用な私でも2回目には簡単に巻けました♪

カールが意外にもつのが驚き!
外に遊びに行って家に帰るまでずっときれいなカールが続きました。
その間なんと18時間以上!

もっといっぱい使ってさらにきれいなカールが巻けるようにしたいです。



○猫っ毛ロングな為、しっかりセットしても途中で崩れてしまうのが悩みでした。
ミラカールは使い方もシンプル、スピーディーなので買ってよかったです。

ミラカールでつくったカールだと、軽くスプレーするだけでほぼ1日もつので助かっています。
スプレー代もういたしコスパもいい♪
おすすめです。



ミラカールは、従来のヘアアイロンと比べてカールの保持時間も長いです。
朝セットして夜帰宅しても崩れることなし♪
仕事帰りの飲み会なんかにも対応できますね(^^)


→「ベビリス カールヘアーアイロンBaByliss PRO ミラカール BAB-2665-KJ」の詳細はコチラ




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。